合宿を終えて。( 其の参)


館山へ行って参りました!(´∀`)


そして、無事に帰ってきました!!(●´∀`●)/



車をちとこすっちゃったけど、、、(´・ω・`)



二日目(前編)
7時半 起床←早っ(汗)

みんなは、寝ていたので、ちと天候確認を兼ねて、近くの海へ行ってみると、、、、




あれ?(´・ω・`)?



この漁港に来たことあるぞ。
確か、Qさんのおばちゃんのところじゃなかったっけ??


去年、お墓参りに立ち寄ったような。。。




海岸へ出ると、磯遊びが出来るような雰囲気♪

風も弱く、絶好の海水浴日和り。岩場には、ヤドカリやカニ、小さなエビやハゼなど、いろいろな生き物たちが、泳いだり歩いたりしていました(´∀`)




たまたま、車の中にあったペットボトルに海水を入れ、飲み口から入る大きさのヤドカリとカニを2匹とトコブシのような貝を中に入れて、みんなに見せようと考えました。



宿に帰ると、8時半ごろ。


誰か起きてるかな?



ガチャッ




誰も起きてない!?
( ̄□ ̄;)!!ガビーン



まあ、チェックアウトは、10時なので、まだ、寝ていても良いのですが、、、




誰もヤドカリくんたちに気付いてくれない(涙)




8時50分頃から、ひとりまたひとりと起き、顔を洗ったり、各々、出発の準備を始めますが、、、



アンドレ、まだ、寝てるし!!
Σ( ̄□ ̄;)!!コラー!!




叩き起こし、、、
着替えていると、そんな寝起きのアンドレに悲劇が!!(´Д`)







外に干していた海水パンツを履くと、中には、なんと、カミキリムシ!!
(οдО;)




てんやわんやで、なんとか9時半に宿を出発しました。



朝から疲れたー(笑)










































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。