Fリーグ再開!

AFCフットサルアジアカップを逆転で優勝を飾ってから早一ヶ月。

 

ヴァンフォーレ甲府のジャイアントキリングに比べるとニュースの数や情報量で圧倒されていました。

 

フットサル日本代表もヴァンフォーレ甲府も素晴らしい試合内容に感動したのは間違いないのですが、、、もう少し分かち合いたいですね。

 

今日は、これから地元の横須賀市の横須賀アリーナでY.S.C.C.横浜フットサル vs バルドラール浦安のFリーグ第9節が行われます。

 

横須賀に住み7年になりますが、初めての横須賀アリーナでのFリーグ観戦が、横須賀の前に住んでいた浦安との試合というのも何か縁を感じます。

 

現在、2位の浦安をホームに迎える5位の横浜。

 

会場は、ちと不便なところにあるので、ABEMAでの無料放送でご観戦ください!

https://www.fleague.jp/news/?p=57509

 

そして、会場に着くとイゴール選手を発見!

今日は、アジアカップでの怪我の影響で観戦とのこと。

アジアカップの優勝を直に伝えて、快く一緒に写真を撮ってくれました。

また復活した姿を観に行きたいと思います。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。