第22回チャリティーフットサル

昨年開催出来なかったチャリティーフットサルを知り合いのご厚意でコートを使わせて頂けることとなりました。

 

皆さんのご協力のおかげで今回が22回目の開催となります。


東日本大震災から12年、熊本の震災から7年が経ちました。その他にも各地で甚大な被害を受けた災害が毎年のように発生しております。

 

少しずつ辛抱強く復興の手助けとなることが出来ればと思います。微力ながら復興への力になればと、当フットサルチームBlueRuncer(ブルーランサー)主催の第22回チャリティーフットサルを開催致します。

 

皆さんとお友達やお子さんなど初心者の方も楽しめるようなイベントにしたいと思います。

 

チャリティーフットサルの詳細です。
10月22日(日)
13時30頃から18時まで
品川区内の某体育館
第22回チャリティーフットサル

遅刻、早退可能
ウェアは自由
着替える場所あり、シャワーなし
参加費一律200円

 

チャリティーということですので、参加費(コート代)以外での募金活動を行います。
1ゴールに付き『得点者』が『100円以上』の募金をお願いしております。

 

募金することを罰ゲームではなく、ゴールを決めて嬉しいというHappyな気持ちをのせて募金できればと思い考案しました。お小遣い制など、フットサルに使えるお金が限られている方は、是非アシストなどで貢献して下さい。

 

チャリティーフットサルで集められた義援金は、『チカラをひとつに。₋ Jリーグ TEAM AS ONE募金 ₋』へ募金をさせて頂きます。

チカラをひとつに。- TEAM AS ONE -詳細
https://readyfor.jp/projects/teamasone

どうぞよろしくお願いいたします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。