第23回チャリティーフットサル

前回同様、知り合いのご厚意でコートを貸して頂けることとなりました。

皆さんのご協力のおかげで今回が23回目の開催となります。

 

東日本大震災から13年、熊本の震災から8年が経とうとしております。今年は正月にも能登で甚大な被害があり現在も避難生活を送られている方々がおられます。その他、毎年のように各地で災害が発生しております。

 

少しずつ辛抱強く復興の手助けとなることが出来ればと思い、微力ながら当フットサルチームBlueRuncer(ブルーランサー)主催のチャリティーフットサルを開催致します。皆さんとお友達やお子さんなど初心者の方も楽しめるようなイベントにしたいと考えております。

 

チャリティーフットサルの詳細です。
3月10日(日)13時30から18時まで
品川区内の某体育館

※参加確定者にご連絡いたします。


第23回チャリティーフットサル

遅刻、早退可能、ウェアは自由
着替える場所あり、シャワーなし

募集メンバーは6名ほど
参加費一律200円

 

チャリティーということですので、参加費(コート代)以外での募金活動を行います。1ゴールに付き『得点者』が『100円以上』の募金をお願いしております。

 

募金することを罰ゲームではなく、ゴールを決めて嬉しいというHappyな気持ちをのせて募金できればと思い考案しました。お小遣い制などフットサルに使えるお金が限られている方は、是非アシストなどで貢献して下さい。

 

参加ご希望の方は、 ・氏名(ハンドルネーム可) ・性別 ・フットサル参加or見学希望 をご記入の上、メッセージを頂けると助かります。

 

チャリティーフットサルで集められた義援金は、『チカラをひとつに。₋ Jリーグ TEAM AS ONE募金 ₋』へ募金をさせて頂きます。

チカラをひとつに。- TEAM AS ONE -

詳細

https://readyfor.jp/projects/teamasone

どうぞよろしくお願いいたします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。