#251 Happy New Year






 

 

みなさん、明けましておめでとうございます!!!

 

☆::*Happy-New-Year*::☆

 

 

 

 

 

昨秋から、仕事の研修(救急救命士資格取得)のため、久しぶりのラボーラ日記更新となります(;´Д`A

 

 

勉強と訓練に明け暮れる日々…癒しのラボーラが恋しいです・゜・(ノД`)・゜・

 

 

あと3ヶ月の我慢…助けを求める住民のため、「知識と技術」+「救命魂」を習得して…一回り成長できるように、とにかく我武者羅に頑張ってみます(T^T)

 

 

また来春までしばらく更新できませんが、新年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 






 

 

 

僕のこと、忘れないでくださいねっ(T ^ T)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。