#252 ただいま帰りました!!!

 

みなさん、かなりのご無沙汰ですヽ(´▽`)/

 

 

もう忘れ去られているかと心配ですが‥昨秋から7ヶ月間あった研修(救急救命士養成研修)から昨日戻ってきました(T ^ T)/

 






 






 






 






 

 

しばらくは、長期に渡った中身の濃い研修から「心のリハビリ」が必要かと思いますが‥

マイペースで日記をアップしていきたいと思いますので、またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

熊本に帰ってきて驚いたのが、噂の『PM2.5』の空のモヤモヤと、早くも満開状態になっていた『桜』のコントラストでしたヽ(´ー`)ノ

 

 

先日あった『救急救命士国家試験』の結果が来月8日に発表されます‥PM2.5のモヤはいらんもんでしたが、桜の美しさには「吉報」への期待を感じさせられました‥

 






 

 

さぁ~明日は久しぶりの所属消防本部での勤務、今夜は早めに床について明日から頑張りたいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。