ひさびさです(((^^;)

ん~(>_<)何をしてたのか、バタバタと落ち着かない日々…

新しく持つレッスン(エアロビクスインストラクターしてるので)が始まったり、バレー、幼稚園行事…なんやあともろもろ重なり(*_*)

大好きなお風呂にゆっくり入る間もなく(>_<)それが一番ストレスになる(TT)お風呂は二時間弱はいったりします(笑)

やっと昨日ゆっくりはいれた(*^^*)

今日はサンガタウンいってきました!
四歳の娘が幼稚園行事でお休みでタウン行きたい!ってうなるので行ってきました。お兄ちゃんは学校あるからいけなくて、ブチブチいいながら登校。

家の辺りは雨やったけど、南は明るいしやんでくれと願いつつ向かいました。タウンまであと2,3分ってとこでやみました(*^^*)

でも風がきつくて寒かった(>_<)

9時半からの練習はミーティングがあって10時半ごろに選手たちはでてこられました。

軽くドリブルしながら体をあたため、それから練習しながらのストレッチ。

私は目の調子が悪くてコンタクトいれてなくて、あまり見えず(>_<)四歳の娘が『児玉がきた~(*^^*)』『駒井くんヘアバンドしたはるぅ』『中山ひろきぃ~』やなんやかんやいいながら(笑)

びっくりしたのは、移籍してきた原選手、倉貫選手とか、高校生組の三根くん、高橋くん、などなど四歳の娘の頭にはいってることにびっくり☆

娘は好きな選手にお菓子をいつももっていくのですが、今日も『こないだの美味しかったよ~ありがとう(^^)』っていってもらったり、『風邪ひかんようにな、また来てな(^^)』ゆうてもろたり。ほんまうらやましいかぎりです(>_<)

ホーム開幕戦は勝ちとったんで、次も勝つぞ!

いい雰囲気で練習したはったので、楽しみです(^^)v

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。