どっちが子供やねんって感じの TR と ちょっと個サル

朝から雪ちらほら降ってます!!


だが私は行くのです!!


 


TR&個サルに


( ̄- ̄)ニヤッ


 


昨夜は2時就寝だったけど


朝スッキリ起きれたもんね[d229]


(会社ある日だとそうはいかない)


 


今日のTR&個サルは小学生も交じってなので


めっちゃ[d150]楽しい[d150]のですよ[d145]


 


今日は少なめの6名~


 


今日の練習は・・・


 


・前方からのボールを前に蹴ってドリブル・・・


・コーンを置いての敵のかわし方


・ゴール前フェイントの仕方


 


でした


 



 


休憩中、子供、遊んでます・・・・想像力豊かやなぁ


 



 


ちゃんと個サルもしたしましたよ~


 


子供に 「おねぇさん!パぁース!!」


 


と可愛く言われた瞬間、胸キュン[d136][d227][d136]


(女性参加は私だけだったので、私以外にいないはず)


 


いいでー


もーいくらでもパスあげちゃう[d145]


と子供化してゲームを楽しんでました


 


フットサル後はお腹減ってたので


 



 


ガッツリ、クレープたべちゃった[d136]


ああ、カロリー 取りすぎた~ _| ̄|○


 


けど楽しかったぁぁぁ[d231][d145]
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。