久々に当日のフットサル日記

チームの都合上いろいろあるのは

分かっているのですが・・・・

 

3時間あるなか

あんまりにも面白くなかったので

2時間で消えました

人数余ってたし、お金はきちんと3時間分払ったし

迷惑はかけてませんヨ

 

ホンマは1時間で消えたかったんだけどね

駅まで乗っけてくれる人がいなかったので

ガマンガマン

 

途中同志が現れて、2時間で無事脱出

 

その人も私と同じ気持ちだったそうです

Mくん!神です!

 

↓3歳の女の子が

一生懸命「パパがんばれー!」と

応援してた姿に癒されました 

 

 

このままこーゆう雰囲気続くと

ここのチームと疎遠になってゆくのかなぁ・・・・

 

チームの人達は大好きなんですけどねぇ

 

 色々変わる時期なのかな????

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。