8/11 フットサル日記

 

久々にフットサル

 

風はなく、微妙な蒸し暑さぁぁぁぁ!

 

今日は主にシザースの練習しました

 

知ってるけどできない技の1つ

 

ボールまたいじゃダメ

腰落とす

出した足は斜め前

 

私はできてるつもりだったけど

ぴょんぴょん飛んでるらしく

何回も顔は知ってるけど名前知らない

お兄さんに笑われてました

 

しまいに「動画撮ったろか?」って言われたけど

たぶん見るのは苦行にしかならないのでお断り

 

後半のゲームで練習の成果を出せたかとゆーと

まーシザース練習してたのすっかり忘れるぐらい

普段のワタシでした(笑)

 

あー!!!!

今日も楽しくて幸せな一日でございました(^^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。