10月29日(水)

  • sugi
    2014年10月29日 14:47 visibility83

今日もいい天気です。
今朝は、両足が。。
もう、腓返り祭りです!!
走る前から、予想はしていましたが、、
でも、僕が僕である為に。。走り続けなきゃならない。。
そんなこんなで最低限のランニングを。。
さて、10月も残り僅かとなりました。
オフシーズンも近づいてきましたね。
先日、奥様にBDPに、グラブをお願いしてみました。
無理を承知で。。ぐらいな感じでしたが、
「いいよ♪」
って、あっさり承諾してくれました。
あまりにも返事が良すぎて、逆に躊躇しちゃいました。
そんなこんなで、もしかすると、来シーズンは、ニューグラブでグランドに立っているかも知れません。。
はい、野球チームに所属していないのに。。。
このオフに来シーズンへ向けての野球を探す事になるかも。。いや、既に動いていたりしますが。。。その話は、また次の機会で。。
あと、5分で始まるので、今日は、この辺で。。
あっ、そうそう、遂に作戦が失敗して。。眼鏡が必要になりました。
ってか、あんなちっちゃいのん、見えるわけないやん!!
丸が有ることすら怪しい。。でした。
それでは、今日も1日頑張っていきましょう。
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。