11月26日(水)

  • sugi
    2014年11月26日 17:14 visibility88

 今日も降ったり止んだり。。残念な天気です。

週末には、、晴れてくれるといいんですが。。
さて、あと、数日で、、36歳ともお別れです。。
いやぁ、早いもんですねぇ。
昨日は、グラブの写真を。。
今日は、こちらを。。





新兵器『スギリスト』です。
この写真を、朝連終わってから、シャワーを浴びる前に、、撮っていたんですが。。
それを、奥様に目撃され、、少し恥ずかしかったっす。。
そして、どさくさにまぎれて、更に買い足しちゃいました。
店員さんに意味ないですよ!!って言われながらの。。コンプレッションウェア。。
値段重視で大きめのサイズなので、、加圧してくれないタイプですので、、もちろん運動能力もUPしないヤツ。。です。
アンダーシャツ的なものです。。
これらに、、BDPで頂く、、スポーツバッグ。。
スパイクなどの靴も入る優れものです!!
今オフシーズンの補強は、初年度並み。。いや、それ以上かと。。
って、一昨年前もかなりの補強でしたけど。。
ユニ一式、アンダーシャツ2枚、木バットなど。。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。