12月11日(木)

  • sugi
    2014年12月11日 11:04 visibility87

今日は、、雨です。。

あと、2週間後に迫った、、クリスマス。。
ある程度準備できました!!
いやぁ、色々考えたり。。動いたり。。。
疲れましたわ!!
そして、今朝。。
奥様が、、
『今年は、サンタさん、掃除機くれへんかなぁ。。原付でもいいけど。。』
みたいな。。
もう、準備し終わってます。。
もちろん、上記ではありません。
ちなみに、今年は、昨年までと違って、僕の部屋のクローゼットが共用になっています。。
そう、問題は、当日まで、『ブツ』を隠し通せるかどうか。。です。
今のところ大丈夫ですが、、大掃除とかねぇ。。
あっ、そうそう、昨日、北の大地より長女Pが帰ってきました。
全然寒くなかった!!
って、言ってましたが。。どうでしょう??
大阪でも寒いのに。。。
やっぱりヤツはペンギンなのかも。。
さて、野球。。
先月の下旬に、、ある連盟の準決勝にお邪魔したお話をしましたが、、その翌週の決勝戦。。
0-1で敗戦したようです。。
いい試合だったようですね。
って、申し訳程度に野球ネタを入れといて。。
あっ、そうそう。。
来週にもう一度勝負をかけようとしている、、例のバーゲン。。
別件というか、、別の場所ですが。。
アディダスのスパイク。。5,000円ぐらいだったかと。。
バッティンググラブが片手で1,300円ぐらいやったかな??
プロモデルのよさそうな感じの。。Jrサイズは1,000円ぐらいやったかと。。
なんかスポーツショップが閉店した在庫をまとめてリサイクルショップで引き取った的な。。感じでした。
なので、リサイクルショップですが、、商品は新品です。。
一応、ご報告まで。。
今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。