11月23日(土)

  • sugi
    2013年11月23日 10:44 visibility92

だって、、明るくなるのが、、遅いんやもん!!

今朝は、第12回野球好きにのっかって練習するのだっ!!が開催されました。
6:00スタートの予定でしたが、、少しスタートも遅くなってしまったのでしょう。。
先日、ランニングを増やす計画を打ち出してしまった為、5:15スタートでランニングを開始しました。
スローペースだからこそでしょうね。
すごく長く感じました。
『ラスト1周!!』
と、思ったところで、鉄人Tダさんが登場して下さいました。
この時点で、中止はなくなりました!!(あざっす)
そして、ストレッチをしていると、、スローカーブさんも。。
寒い中、湯気を発している僕は、インナー及びサウナスーツから着替えて。。
それでも辺りは真っ暗でした。
キャッチボールからトスバッティングと練習を進め、外野ロングティをしていると、、だんさんが登場!!
今日は、4人で練習することができました!!
寝不足な僕は、カラダのキレが悪かったですが、それでも楽しい練習で、いつの間にか、、7:30!!
支度をして、8:10に出発しないと、、遅刻しちゃいます。
だって、明るくなるのん、、遅いねんもん!!
1.形状記憶のシャツがあった事
2.セット(髪型)の時間を大幅に削った事
3.今日が祭日だった事
これらのおかげで、何とか遅刻せずにはすみました。
そんな、土曜日です。
はい、寝不足の原因でもある。。映画のレイトショー。。
このお話はまた機会があれば。。『致します。』
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!
PS.スローさん、明日の試合、頑張って下さい!!
恐らく、こっそり観に行きます。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。