11月30日(土)

  • sugi
    2013年11月30日 12:28 visibility89



昨日で、僕も19歳になりました!!





はい、そんな事はありません。。
36歳です。。
いやぁ、ラボともの皆さんには、『おめでとう!!』メッセージを沢山いただいて。。ません。。
まぁ、そんなもんです。。
ドンマイ!!俺。。
さて、明日は、秋季大会準々決勝のvsBCPです。
先日、バッセンでは、寒さと、アップ不足で、カラダのキレが、すこぶる悪かったですが、、
明日はワリと早い時間からの試合ですので、十分にアップしてから、試合に臨めそうです。
今朝も、習慣で、4時起き。
明日へ向けての調整程度の軽めのランニングとストレッチを6時過ぎから。
寒いとは、思っていたんですが。。1℃しかなかったようです。
あと1℃低ければ、水が凍りますね。
そして、素振りを少々。。
あとは、今日、早めに寝るだけです!!
えっ!?いつもの事!?
確かに。。。
そうそう、今日現在の予報では、来週の土曜日。。雨の可能性が。。
翌日への影響、、どうなんでしょうね。
そんな、こんなで、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。