12月2日(月)

  • sugi
    2013年12月02日 16:32 visibility71

今日もいい天気です。
昨晩の雷雨は、予想外でしたけど。。
もちろん、数分前に帰宅していたので、降られることは、ありませんでした!!
さて、昨日は、秋季大会準々決勝vsBCパイレーツが、龍間ぐりーんふぃーるどにて行われました。
当日は、朝から練習してから現地に向かう予定でして。。
だいたい、元GSメンバーの一部と僕とで練習。。という感じです。
6時集合だったので、その15分前ぐらいに現地入りし、ランニングを開始しました。
試合前なので軽めの。。と思っていたんですが、5周(約3キロ)走っても、誰も来ません。。
とりあえず、来るまで走っておこうということで走っていると、9周目でメンバーが登場しました。
切りのいいところであと10周で終わりました。
まぁ、それでもまだ、キャッチボール出来る明るさではありません。。
おっと、試合の方に移りましょうね。
僕たちGSF先攻でプレイボール。
第一試合の新田クラブvs暁が1-0の好ゲームで、試合時間も少し延びていたので、慌ただし開始し、先頭のいでちゃんが、レフトへの大飛球をかっ飛ばしました。
しかしポジショニングが良く、レフトフライに。。
2番レフトでスタメン出場させていただいた僕。
相手投手は、BCのエース。
試合前にもコントロールの良さを、今大会チームメイトになってくれたSPのキャプテンから聞いていたので、初球から狙っちゃおう!!と、決めていました。
少し飛距離!?が足りなかったんですが。。
はい、セフティバントっす。
何とか地面に落ちたのは、確認できたのですが、一所懸命に走ってますので、何がどうなったかは、わかりません。。
とにかく、出塁しました!!
初球から盗塁のサイン。
ベンチからは、キャッチャーの強肩に注意するよう、指示が飛んできていました。。
続くかも。。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。