5月18日(金)

  • sugi
    2012年05月18日 11:07 visibility115

おはようございます。

日記をはじめました!!

大好きなジャイアンツの事や野球の事を主に綴っていきたいと思っています。

昨日もうれしい勝ち方で今シーズン初の5連勝!!だそうですよ。。

まぁ、まだ、シーズンは始まったばかりですけどね。

初日記らしく、自己紹介を少々。

僕は、趣味でおっちゃん野球をしています。

3年目になります。

なかなか上達はしませんが、気持ちは常に本気です。

ポジションは、、、セカンド。。いや内野手かな。。

外野は…ボールが見えません。。

でも、カンで捕ります。

投手は、練習中で、捕手も出来ます。

おっと、日付がタイトルなのに、今日のこと書いてませんね。

今朝は、かる~いジョギングをして、準備運動を少々。。

そしてかる~~~く投げる練習。。

30も半ばになると、身体の至るところにガタが出てきてねぇ。

現役もどれぐらい出来るかわかりませんが、

ニッポンのお父ちゃんは頑張るのです!!

それでは、また明日。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。