11月1日(木)

  • sugi
    2012年11月01日 17:34 visibility64

もう、こんばんわの時間ですね。。

皆さん、お疲れ様です。

気が付けば、こんな時間になってしまいました。

まだまだ、仕事が残っていますが。。。現実逃避中。。

さて、昨日はジャイアンツ。。負けちゃいましたねぇ。

風呂に入りながらワンセグ観戦。。

あがってベットに寝転がりながら、、続きを観戦。。。の、はずが、、寝てました!!

別件で、奥様に起こされた時には、ハム監督のインタビューでした。

いやいや、全国数千万のジャイアンツファンの皆さん、大丈夫ですよ!!

今日勝って、本拠地東京ドームでの胴上げ!!

応援しましょう!!

寝ずにネ!!

今日もバタバタしていたので、病院には行けず。。

早く、行かないとダメなんですが。。。

そんな日常ですが、もちろんいつものトレーニングはしています。

昨日同様の回転数と回転方向を意識した壁当てまでのアップ程度ですけど。。

そのボールを使い出して、どれぐらいになるでしょう。。

数万回壁に投げつけられ、溝などはとっくになくなっていますが、部分的にまだ模様がみえるかな?って、なってしまっていますが、まだまだ健在!!

ボールって強いもんですね。

『今後とも、よろしくお願いします!!』

と、この場を借りて、お願いしておきます。。

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。