11月5日(月)

  • sugi
    2012年11月05日 12:56 visibility79

おはようございます!!

週末、楽しめましたか!?

僕は、、、、ドンマイ。。。

そう、皆様の応援のおかげで、ジャイアンツ日本一!!

ありがとうございます!!

どれ程、この時を待ったことか。。

そんな土曜日は、子供のソフトボールへ。。

試合は最終試合での15:40予定でしたが、13時からの試合の審判をするのに、その1時間前入りでお願いしますとの事で。。

僕はいいんですが、子供たちと親御さんが大変だったと思います。

寒かったですからねぇ。

試合は、、残念ながら、子供たちのモチベーションをあげてやることが出来ずに、敗戦しました。

そして、昨日。。

準決勝に進出したチームにお邪魔してきました。。

ホンマに邪魔しに行った感じになってしまいました。

カラダの調子は、相変わらず、残念な感じで、これが自分の中でのトライアウトでなければ、今日は投げれません宣告したいぐらいで。。

ですが、投手は他に来ていないという事で、投げました。

初回から制球が定まらず。。

満塁のピンチでワイルドピッチにエラーが絡み一気に2失点。

そして、レフトオーバーを打たれて3失点の不安定な立ち上がり。

2,3回は何とか無失点で抑えたものの、既に、腕が上がらない状態でした。

そして最終回となった4回。。

このイニングに死球4、四球2という記念すべき!?投球。。押し出しこそなかったもののタイムアップまで。。の大乱調。。

4回2/3を被安打2、5四球5死球の9失点、自責点6は完全に不合格。。

ちなみに、相手にはノーヒットノーランをされちゃいました。。

打つほうでも、死球出塁後2盗塁のみ。

0-9の大敗。。

2012年最後でやらかしちゃいましたわ!!

ほな、また!!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。