12月5日(水)

  • sugi
    2012年12月05日 10:48 visibility61

 

遂に!!

 

行ってきました!!

 

人生初の。。鍼灸整骨院。。

 

いやぁ、高かった~

 

保険が利いてのはずですが、3000両。。

で、どうなん?ってところですが、、腰は少しましでしょうか。

重要な肩は、まだ、わかりません。。

問診からスタートして、筋肉と骨などの説明を受け、少し筋肉を解し、血流を良くしましょうとの事でした。

そこの痛みは別だと思っていた、肩こりを解している時は、痛かったですが、患部はそう痛みませんでした。

鍼を刺してもらい、電流を通して、肩の筋肉をピクピクしてもらいました。

あっ、腰も。。

最後には、ウォーターベットでの緩いもので、終了。

次回以降は、安くなります!!

との事でしたが。。これでよくなるのかどうか。。

信じるものは、救われる的な感情でないと、続けれないですよね。

さて、昨日は、携帯からの日記で、時間もあまりなかったので、ちゃんと文章になっているのかどうか。。

えっ、乱文は、いつもやん!?

ドンマイ!!

今週末に、短い間でしたが、お借りしていたユニフォームを返却させてもらうことに。。

サヨナラ、背番号『6』

そして、次の背番号は、、まだ決まっていません。。

っていうか、ポジションも。。

ある程度チームのカタチは決まっている中に入っていくには、ポジションを勝ち取らないといけませんからね。

頑張らねば!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。