10月15日(木)

  • sugi
    2015年10月15日 14:04 visibility97

ありがとうございます!!

みなさんの応援のおかげで、ジャイアンツが初戦に勝ちました!!
まぁ、これで1勝1敗ですが。。
大きいですね!!
それにしても、昨日。。
0-0の4回表。
二死満塁で、てっちゃんが打席へ。。
ここは、勝負で代打ちゃうん!?
って、思ってたら、、そのまま行かせて。。三振。。
その裏、畠山にどでかい一発を浴びた時は、、ほらな!!って、思いましたわ。。
5回に勇人君が逆転のHRを打ってくれた時は、、うれしかったですねぇ!!
今日も、何とか勝って欲しいと。。思います。
さて、週末が近づいてきました!!
日曜日の試合は、、9:30プレイボール!!
という事は、、11:00までですが、、対戦相手は、、12:20から西淀川区で、、決勝戦。。
ぎりぎり。。間に合っちゃいますねぇ。。
まぁ、不戦勝よりいいですけど。。
勝ちたいっすわ!!
2回も、、負けてますから。。
いつも書いてますが、こうゆうチームに勝とうとすると、無駄な失点は、禁物なんですよね!!
うん。
2失点。。
いや、勝つには、1失点までに抑えないと。。
エース君は、来るし、あとは、正捕手が来れれば、、いいんですけどね。
そうそう、その前日に弟に、出動要請をいただきました。
この場を借りて、もう一度。。
彼も、仕事ですから、、揃ったら、キャンセルのほど、、宜しくお願い致します。
休日なら、良かったんですけどね~
さてさて、来月から、オールスターへ向けての練習を何回か行ないます。
子どもソフトボールのね。
1~2回出来たら良い方かな??
今年も、、引き受けちゃいました。
あんちゃんもコーチとして、参加していただく予定ですので、、宜しくお願い致します。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。