10月20日(火)

  • sugi
    2015年10月20日 13:32 visibility106

そんなこんなで、現チームでの最終戦は4-6で敗戦しました。

大会は、あと一つ。
春の西日本の予選の予選。。が、残っております。
是非、頑張っていただきたいと。。思います。
3大会、同じチームに負けるというのは、、初ですかね。。
最初は、2-6。。
2回目は0-6。。
やっぱり、悔しいですね。
僕自身も相手エースとは、初対戦でしたが、、力負けでした。
ただのストレートです。
打てない時は、当たらなかったり、打ち損じが多いんですが、、今回は、完全に捕らえたはずが、球威に負けて飛ばなかったという感じです。
ミートにだけ集中して、バットを普段より寝かせて、芯で捕らえる。。
センターへ打球が飛んでいるはずが、打った瞬間に圧される感じで、ファーストフライでした。
軟式やのに、、重たいボールでした。
そして、対戦相手さんは、試合後に向かった決勝戦に勝って県の代表になったようです。。
ちなみに、僕は、試合後に審判へ向かいましたけどね。
第2試合の終盤でした。
第3試合は控えで第4試合に球審。
第5試合は三塁審を。。
暑かったせいか、どの試合も少しのんびりとした試合でしたね。
第3試合は、ファンタスティックvsホークス。
ホークスのエースが来ていなかったせいか、、大差がついちゃいました。
金杯vsクロスオーバーは、、投手戦で。。試合展開も早く。。僅差でしたね。
そして、最終では王者新田vsしまんちゅ。。いやSiMAPさん。。
一方的な試合になるかとも思われましたが、、雰囲気と好守でピンチを凌いでいく感じで、、終盤まで1-0の試合。。
ナイスゲームでしたよ。
王者も焦ったでしょうね。
先発は、甲子園でも好投した14番!!
リリーフにはエースの。。17番!!
面白い試合でした。
そんなこんなで、今日まで、パキパキの筋肉痛でした。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。