9月8日(月)

  • sugi
    2014年09月08日 10:30 visibility72

今日は、奥様の誕生日。。

例の体重は、、はい、700gオーバーです。。
今日、明日で2000gオーバーぐらいに、、なっちゃうかも知れません。。
やばし!!
さて、昨日は、昼休みを利用!?して、子供ソフトボールの練習試合を1.5試合ほど観させていただきました。
1日に4試合!!
頑張った子供たちに拍手を!!
観てるだけで汗が噴出してきたので、試合をしている子たちは、、相当暑かったでしょうね。
新チーム開始時からずっと練習はしてきた左腕のみうちゃんが先発。
3試合目という事もあり、登板機会がめぐってきたようです。。
朝連を続けていた時よりは、球威、コントロールが落ちているものの、初回は無失点で切り抜け、2回に1失点。3回には4失点しましたが、、それより多くの得点を取っていたので、勝ち投手となりました。
攻撃では、初回から打線が繋がり、1アウトで5得点のイニング終了。
2回には、2点、最終回にも1点を取り8-6で逃げ切りました。
みんな、この夏休みでしっかりとパワーをつけてくれたんでしょう。
練習していない分増量!?
そんな事、レディーに向かって言えませんよ~
打球が鋭くなった子が数人いましたね。
キャプテンも3打席観させてもらいましたが、2安打で1HR。
最後は、力んでピッチャーゴロでしたけど。。
そんなこんなで1時間半ほど楽しませていただきました。
えっ!?昼休み取り過ぎ!?
はい、会場への往復を含めたら、、3時間強です。。
ドンマイ!!
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。