9月13日(土)

  • sugi
    2014年09月13日 11:25 visibility77

今日もいい天気です。。

朝バカのなごり。。といいますか、4:30にセットされた目覚ましで起床。。
まぁ、ルーティングは5:50ぐらいからスタートしました。
持病となっている腰痛で、たいした事は出来ていませんが、、多少は動けるカラダにしておかないと。。ネ。
さて、来週末から、遂に平行しながらではありますが、秋季大会が始まるようです。。
うちのチームがエントリーしているかどうかは、、わかりませんが。。
まぁ、当分は、ソフトボールの日程が詰っているので、、ってか、審判要請もありません。。
夏の終わりに、審判員の懇親会的なものもSaBOLAしちゃってるっていうのも、、響いているかも知れませんが。。
まぁ、それはおいときましょ。
さて、昨日もいい感じの試合展開を魅せてくれたジャイアンツ!!
優勝へのマジックは『14』となりました!!
そして、今日は、デイゲームっす。。
って事は、、夕食時の楽しみが、、ない。。
この時期、ドラマ枠のクールチェンジで、、ねぇ。。
毎週楽しみにしていた、、『あすなろ三三七拍子』も、、終わっちゃいましたし。。
視聴率かなんかの大人の事情により、、少ない回数で最終回になっちゃったようです。。
それって、、ねぇ。。
一部の調査で、その時間帯での、、時間内鑑賞なんですよね?
例えば、僕のような、、録画して観る人は、カウントされないんでしょ。
熱くて、人情もんで、、いい感じのドラマだったんですけどね~
毎週、涙腺が緩んでました。。
さてさて、明日は、ソフトボールの大会です。
僕は、仕事で、、観れませんが。。
sugi調査によると、明後日は、リーグ戦。。
しかも、5チームずつで2試合の1位上がりというスタイルだそうで。。
って事は、どういうことかというと、、
2試合とも勝ったとしても、試合していないチームが勝ちあがる可能性があるというわけです。
まずは、勝ち点制。
次に失点数。。
それでも、同じなら得点数。。
まぁ、その前に勝てるのかどうか!?ってとこではあるんですけどね!!
対戦相手などは、、今のところ不明。。
楽しみですねぇ。
明日は、監督にヘッドコーチ殿も参加予定なので、しっかりと勝って二日目に進出してくれる事かと。。
はい、プレッシャーを与えておこう!!(笑)
なんちゃって。。
そんなこんなで、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。