4月15日(日)

  • sugi
    2018年04月15日 08:38 visibility134

今日は、、あいにくの天候で、、チームの試合は中止となりました。

えっ、自称晴れ男ちゃうの?って?

はい、僕の休みは、、昨日で、『トリプル』してきました。

今日は、、弟の日です。。

また、昨日のトリプルでカラダが、、ねぇ。。

さて、朝は、チームTダさんところに、お邪魔しました。

もう、快晴です!!

週間天気予報では、雨予報だったので、、はい、晴れ男発揮してきました。

4番SSで出場機会を頂き、プレイボール。

最初の打席は、、四球でした。

2打席目は、ランナー2・3塁からセカンドへの打点稼ぎ。

3打席目は、高めのHRボールをフルスイングしたんですが、狭いグランドなのに、ギリギリのフェンス直撃シングルヒット。。パワー不足です。

2試合目は、昨年末に何度かお邪魔したSP。

1番セカンドで2,3試合目を出場するはずが、、1試合目、初回にサードのTENさんが、まさかの肉離れで離脱しました。

そこからは、サードで出場させて頂いたのですが、河川敷に春の嵐寸前って事で、、弱肩の僕の送球は、風に流され。。

そこから基本的に、ワンバウンド送球に切り替えましたが、、仰山、いただきました。

何球来たかな??

3試合目の終盤に、投手交代の兼ね合いでSSに移りましたが、、そこでも、弱肩炸裂!!

三遊間の一番奥、打球に追いついたまでは良かったんですが、内野安打に。。

しかも、、ノーヒットと、、足を引っ張っちゃいましたわ。

試合は、昨年秋季大会の方が、2試合目で、3試合目が春季だったかな。

内野ゴロで残った時に得点したのと、3試合目の先頭で四球出塁からの盗塁。エンドランが結果的に三盗になって、タイムリー生還。最終回2死2・3塁から四球。。ここは、ホームインも出来ずでした。

そうそう、弟は本日『W』の予定でしたが、午前中は中止で、夕方は、どうでしょ??

そんな感じで、合計34試合108打席84打数25安打13打点42盗塁35得点6犠打17四死球。

3割切っちゃいましたね。。。

それでは今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。