4月30日(月)

  • sugi
    2018年04月30日 16:47 visibility94

曇り空の大阪。。

今週は、僕自身、野球のない1週間で。。

弟の速報が届いたので、、そちらを。。

チームTダさんにお邪魔させてもらったようです。

しったかぶりをして、車のナビを使わず行ったら、駐車場の入り口がわからず、、かなり遠くに止めて向かったようですが、まぁ、いつもの一番乗り!!

グランドの入り口もわからず、、荷物を最小限に。。

バットは、借りて試合に臨んだようです。

ベンチに二人ほど、余裕があったようなので、、1時間ほどで、お暇させていただく予定だったようですが、、なんか、すみません。。

さて、試合はというと、、

1番SSで出場機会を頂き、初回。。

1-2からの4球目に死球。。

盗塁2つに初得点を頂いたそうです。

2打席目は、2-1からの3球目外角のカーブを右へ。。しかし、セカンドライナーで。。憤死。

3打席目は、狙いにいったようですが、、飛ばない。。それでも、左中間に落ちて、ツーベース。

4打席目は、2・3塁のチャンスで、、ショートゴロ。。

しかし、何とか、足が動いてくれて、、ファンブルはしていないようですが、、疑惑の。。内野安打。。

5打席目は、今度こそって、レフトポール際を狙いにいったようですが、、打球が上がらず、、レフト前ヒット。

おっ、めずらしく、働いてるやん。。

って、思ったんですが、守備で。。ね。。

三遊間の見せ場。。最深部で、打球に追いついているのに、、捕れず。。

これを、捕って、アウトにしていたら、、ねぇ。。残念。。

そんなこんなで、合計。。

37試合120打席94打数30安打16打点49盗塁40得点6犠打19四死球。。

来週末というか、、もう、今週末ですね。

その週末は、、3週間ぶり、、いや、4週間ぶりのダブルです。

3週間前は、トリプルでしたからね(笑)

そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。