5月26日(土)

  • sugi
    2018年05月26日 15:52 visibility112

人数不足で中止になった弟。。

野球モード(準備をしていた)だったようで。。

野球をしてきたそうです。

決まった途端、別件で要請が入ったそうですが、そこは、決めちゃっていたので。。お断りしたようです。

ユニフォームのないチーム同士で、、がっつり草野球を楽しんできたらしいですわ。

6番セカンドで出場機会を頂いたそうで。。初回、1死2・3塁から久しぶりの死球。

ここは、走れず。。

2打席目は先頭打者として。。

何とかヒットを放ち、2盗塁頂く。。

3打席目は、1死満塁からショートフライ。。

またこすっちゃったんでしょうね。

4打席目は、、2死1塁から、、四球。。

守備では、大量失点中の1死2・3塁から目一杯ジャンプしてライナーを捕球し飛び出したサードランナーを刺殺!!

久しぶりに守備で魅せれた瞬間だったそうです。

はい、あくまでも自画自賛(笑)

そんなこんなで、4打席2打数1安打2盗塁3得点。

合計46試合149打席114打数39安打20打点66盗塁55得点6犠打30四死球。。

明日は、朝一7時~と。。昼一13時~。。

間の4時間、どないすんねん!!

もうひとつあるかな??

それでは今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。