6月18日(月)

  • sugi
    2018年06月18日 10:04 visibility149

先程、大きな地震があった大阪。。

あっ、僕は無事です。

さて、昨日までの週末。。

弟と二人で、、走ったぁ~~

荒稼ぎですわ。

まずは、弟。。

昼からの河川敷にて、SPさんにお邪魔させてもらったようで。。

2番サードで出場機会を頂いたようです。

初回、無死2塁から三塁線を破る。。ような、打球でしたが、サードのグラブを弾いてレフトへ。。

2打席目は、三遊間の最深部に、、内野安打。。

はい、相変わらずせこいヒットです(笑)

3打席目は、センター前に!!

実は、打点も荒稼ぎやったみたいですわ。。

四球も頂き、盗塁は、、1試合記録の『7』

やってくれました。。

そんな状態で、昨日のトリプルを迎えさせてくれるとは。。

はい、ええ事ばっかりじゃなかったんです。

三塁線の打球に反応して、ダイブで抑えたまではよかったんですが、グラブの向きが悪く。。まぁ、、ひびくらいは、いっちゃってますわ。。

親指巨大化してます。。

それが、、5回ぐらいでしたから、、そこから、激痛で笑うしかないぐらいで。。

かと言って、引き受けちゃってるトリプルをドタキャンするわけにも。。ね。。

あとは、LOXと自分のアドレナリンで何とかするっきゃないわけで。。

そして、昨日。。

1試合目は、、良い当たりは出るものの、相手好守備に阻まれ、3タコ。。

ただ、人間、やれば出来る!!

まぁ、痛み止めに頼ってるところはありますが。。4安打に10盗塁。。

なんせ、ユニフォームがいい感じでしたから(笑)

そんなこんなで合計57試合190打席147打数51安打30打点72得点99盗塁7犠打37四死球

それでは今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。