7月23日(月)

  • sugi
    2018年07月23日 10:36 visibility116

昨日は、、というか、一昨日も含めてになりますが、、1試合だけの週末となりました。

しかも、、イニングは3。。

時間にして、、30分程度でしょうか。。

さくっと終わったというか、、終わられたというか。。

某市の公式戦にお邪魔してきました。

13時試合開始予定でしたが、、この日は、、1試合。。

10時半ぐらいに到着するという、、一種のハプニングです。

この猛暑の中、、早すぎる到着は、、危険すら感じました(笑)

そんなこんなで、試合開始。。

6番セカンドで出場機会を頂き、、1捕球。。

審判もこうなったら、省エネを目指す感じで。。

負け側のストライクゾーンをボール3つ分も。。

相手野手陣も驚くストライクゾーンでした。

『今のも、ボールやからな!!』

僕の打席の初球に相手チームのファーストが自分とこのピッチャーに声をかけるほど。。

まぁ、公平なストライクゾーンだったとしても、結果的には負けていたぐらいの相手チームさんでしたが、、それゆえ、、30分程度でコールド負け。。

過去最短じゃないですかね。

不完全燃焼です。

今週末は2試合はいれようかな。。

そんなこんなで、合計65試合。

今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。