8月6日(月)

  • sugi
    2018年08月06日 09:41 visibility126

今日は、久しぶりの曇り空で、少しは気温も落ち着いている、、月曜日。。

昨日も暑かったですよ。。

前日まで人数が揃わず、開催自体が危ぶまれていたSSMの試合。

チームから一人とTダさんにもご参加頂き、何とか試合になるはずでしたが、、相手チームの棄権で不戦勝でした。

体力は温存出来ましたが、、ねぇ。。

その前日に、弟がSPさんのSSM試合でやらかしてくれてましたから、取り戻したかったんですけどね。

SSではめずらしいエラーを。。なんと3つも。。

ひとつは、何とかファンブルしましたが、一塁は、かろうじてアウト。。

しかし、その間に失点しちゃいましたから、、やっぱりエラー。

カリッカリのグランドに、スパイクが機能してくれませんでした。

また、初回の初球にセフティバントが決まり、盗塁2つ(チャレンジ4つ)で、この日も動悸が止まず。。

体温より大幅に高い気温にカラダがついていかないようです。。

チームのメンバーさんが余っているようなら、ベンチに下がるをモットーにSSMをしている事もあり、2打席目を前に、交代要請。。

しかし、間に合わず。。

フルカウントからの低めのボール球を空振りし三振で交代をしてもらうはずが、、キャッチャー後逸。。

ファーストベース上で、交代要請を繰り返すも、、まだ。。

自由に盗塁どうぞのサインまで頂き、、1盗塁(2チャレンジ)で、ベンチに戻る前に、、記憶が薄れそうになる瞬間もあったようで、、今度こその交代。。

いやぁ、、そもそも本職で失策している時点で、、アウトです。。

やらかしてくれましたわ。。

そんな状況下でも、同級生と飲んだ昨日のビールは美味かった。。

飲みすぎで、、顔パンパンですわ(苦笑)

そんなこんなで、67試合。。はい、流石に不戦勝は、数に入れないようにして。。

216打席171打数60安打41打点81得点113盗塁8犠打39四死球

そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。