8月29日(水)

  • sugi
    2018年08月29日 15:35 visibility152

先日書いていた日記が、、途中だったので、、とりあえず、一時保存状態に。。

そんなこんなで、いつの間にか今シーズン73試合に出場しているわけですが、、今週末も何とか決まりました。

もう、1試合ぐらい増えちゃうかも知れませんが。。現状、2試合。

来週末も、2試合は、既に決まっていますので、、9月中に80試合を超えてくる可能性も。。

あっ、僕といえば、、盗塁。。

なかなか、、思うように、増えず。。121個です。

10年前に、この試合数なら、、あと、30は出来たはず。。

100試合出場したら、200は、決めたかったんですけど。。ね。

ただ、、この暑さが、、大幅に邪魔をしてくるわけですよ。

動悸、息切れが、、半端ねぇ。

さて、先日の公式戦のお話を少々。。

1番SSで出場させて頂きました。

後攻で2点先制された裏、、フルカウントから、、死球。。

『走っていいよ』のサインを頂き、盗塁。

もうひとつ狙いたいところで、、内野ゴロ。。

1死3塁からセンター前に抜けるか!?という打球を、相手SSがファインセーブ。

ただ、先制のホームインは頂きました。

2打席目は、、2死2・3塁のチャンスで、、四球。。

3打席目は、、同点で迎えた無死1塁から、、送りバント。1塁ランナーの好判断で、3塁へ進塁。ワイルドピッチで逆転に成功する。

4打席目は、、セカンドへの、、ポテン。。エラーちゃう!?って、思いますが、、記録はヒットらしいです(笑)

貰った、チャンスは、活かします!!2盗塁GET!!

そんなこんなで4打席1打数1安打1得点3盗塁1犠打2四死球。

ただ、守備がねぇ。。

LOX不足で、、ボールが行かないのなんの。。

ショートの見せ場の打球に追いつくも、、セーフ。。など、ひやひやもんで。。

そんなこんなで合計73試合237打席183打数63安打44打点85得点121盗塁10犠打44四死球

それでは今日も一日頑張っていきましょう!!

はな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。