9月3日(月)

  • sugi
    2018年09月03日 10:20 visibility124

土曜日は、、グランド不良で、、中止。。

これは、弟の方ですが。。

そして、昨日は、、不戦勝。。

最初に引き受けたこの試合の為、4試合も断った結果が、、これとは。。

非常に残念です。

空いた時間で、練習試合をするも、、相手チームさんは、その前の試合で完全燃焼後の抜け殻。。

更には、、外野出場と、、乗れる状態では、、ありませんでした。

まぁ、不戦勝に関しては、、予感というか、予想はあったんですよ。

今シーズンの戦跡をみると、、3大会中、3つ。。

試合数にして、4試合で3つ棄権しているチームさんでしたので、、棄権率75%(笑)

さて、そんな練習試合でしたが、初回、四死球と連打にエラーがからみ、、4失点スタート。

はい、練習試合の相手さんは、、かなりの強豪さんでして、、

連チャンじゃなければ、フルボッコだったかも、、でした。

もちろん、エースもその前の試合で投げ終えたあとでしたから、、登板せず。。

それでも0-5で迎えた3回。。

監督さんが右中間に初ヒットを放つと、、ライト、センターが打球を追わず、、シングルほポテンヒットが三塁打に。。

そこから、四死球にヒット!!更には、怠慢が重なり、同点に。。

次の回にも、、しっかり攻め立て4点リード。

最終回に、フェンス直撃タイムリーを浴びるも、、逃げ切りに成功。

あっ、僕は、何もしてません。。

しれっと、盗塁2つと、ボテボテ内野ゴロの間にセカンドからホームインしただけで。。

そんなこんなで、74試合240打席185打数63安打45打点86得点123盗塁10犠打45四死球。

それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。