11月23日(金)

  • sugi
    2018年11月23日 17:04 visibility96

寒くなってきましたね。。

今日は、弟の速報を。。

もちろん、僕は、、仕事ですから。。

さて、当初2試合予定だった今日。。

前日に、1試合減ったようですが、ROさんにお邪魔したようです。

9番サードで出場機会を頂いたようです。

スタメン審判付きで。。

まぁ、SSM参加させてもらっているだけでも、、ありがたい話ですから。。

ROさんは、開始ギリギリまで集まらないという、、なかなかの兵揃いで。。

今日も開始時間の15分前まで、、弟一人だったようです。

しかも、遅刻者一人。。

先攻めでプレイボール。。

ちなみに、相手チームさんは、一枠前の時間をがっつり練習していました。

守備練習を見る限りは、、ワンサイドかな。。って、思っていましたが、いいピッチャーが二人もいて。。引き締まった試合展開だったそうです。

って言っても、ROさんは、打撃のチームというか。。

先制したすぐ後に、、連続エラーなんかですぐに追いつかれちゃいました。

新エース君は2試合目に登板するようで。。

そんなこんなで、サードでは、5つほど、捌いたようですが、終盤SSで一つ内野安打にされちゃったらしいです。

まぁ、NoLOXで臨んだようですから、そんなもんでしょ。

ちなみに、弟は、明日も試合だそうです(笑)

そちらが、本番って事で、今日のノルマは、、『怪我をしない』だったらしいです。

そもそも、先週の怪我が、まだ、治ってませんから。。

2ベース1本と盗塁一つに打点が2

95試合311打席247打数82安打53打点107得点158盗塁11犠打53四死球。

明日の為に温存したカラダがどんなもんかですが。。

それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。