1月14日(月)

  • sugi
    2019年01月14日 09:49 visibility82

新年おめでとうございます。

いやぁ、、初野球、、遅くなってしまいました。。

えっ、普通??

そんなこんなで2019年シーズン開始しました。

早朝に、、DSの体験入部でいった、市内某グランドで、、当時と同じような、、暗がり、、というか、、まだ、日が昇っていない時間にグランド入りしました。

あと、、数十分で、、試合なんか出来るのだろうか??

それぐらい、、暗かったですが、、出来るもんですね。。

10番SSで出場機会を頂き、先攻でプレイボールしました。

4番には、何度かご一緒や、対戦している、、顔見知りの方。。

僕の前を打つ方も、、何度か、、ご一緒している方で。。

昨シーズン250試合以上との事。。

4番出場の子なんか、、この試合で2019年だけで10試合目で、、この日も当たり前のように次の試合へと向かっていました。。

愛すべき野球○カっすね。

3回1死から迎えた第1打席変化球をセンターへ。。

またまた、カラダが止まってくれず。。2ベース。

いやぁ、、盗塁機会が1つ減っちゃいました。。

更には、次の打者が初球をファーストゴロ。。

そんなこんなで盗塁できず。。

2打席目は、、今年、、初四球。。

3打席目は、、打点チャンスからの、、センターライナー。。

あっ、、そうそう、2019年から、SUGIスタイルが変ります。

既に、、昨日、初披露でしたが、、ロンパンになりました。

DSユニのパンツを始め、これまで、クラシカルスタイルでしたが、、増量に伴う、、変更だと、、言っておきましょう。。

昨年の初試合は、、肩の調子も悪くなかったのに、、いや、逆に、調子が良かったからこそ、やらかした記憶しかなかったですが、、今年は、、しっかり守備が出来たかと。。まぁ、、本職のSSですから、やらかすわけにはいきませんよね。

それでは、今日も一日、頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。