1月26日(土)

  • sugi
    2019年01月26日 14:48 visibility103

のんびりと始まった今シーズン。。

今日は、ダブルの予定でしたが、人数が足りたという事で、、シングルに。。

まぁ、僕も、仕事を休むつもりでしたが、、休めずに、、弟が参加してきたようですが。。

その2試合目が、これまでに、3度対戦し、未だ、勝てていないチームで。。

まぁ、そういう事もありますね。

弟が2試合してくるようなら、、明日は、また、野球のない休日で良かったんですが、1試合って事で、、急遽、申し込みました。

それが、たまたま、以前にもお邪魔させて頂いた事のあるチームさんで。。

この寒い中、、公式戦だそうです。。

さて、それでは、弟の速報を。。

7番SSで出場機会を頂いたようで。。

守備機会に関しては、本職なので、滞りなくこなしたようです。

試合終了後、余った時間では、セカンドに。。

そんなこんなで第1打席。

雪が舞う中で試合をしていたようで、、2死からセフティ狙い。。

しかし、転がりが甘く。。Pゴロ。。

2打席目では、ライト前に、、ぽとり。。

3打席目には、しっかり捉えた左中間からセンターよりの打球。。だったようですが、そこにいないはずのレフトライナー。。

センターライナーならまだしも、、レフトって。。

しかも、正面って。。どこに守ってんねん。。って、嘆いていました。。(笑)

とりあえず、盗塁はひとつ。。

ただ、タイミングはギリギリだったようで、、タッチを掻い潜っての。。危なかったらしいっすわ。。

そんなこんなで2試合6打席5打数2安打2得点盗塁1。。

あっ、まだ、打点あげてませんね。

それでは、今日も一日、頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。