4月7日(日)

  • sugi
    2019年04月07日 18:55 visibility103

まだまだ先が見えない連勤真っ只中。

既に3週間を超えてきています。。

ってなわけで、弟の野球ネタを少々。。

2番SSで出場機会をいただいたようで。。

先攻の為、早速訪れた第1打席は、四球後の無死1塁。。

送りバントの予定が、、ファール。。

突っ込んできたサードを見てバスターもファール。。

追い込まれたようで、、作戦を変更し、打って出る事に。。

すると、ライトがセカンドのすぐ後ろに居るじゃないですか!?

『これなら、越せんじゃね』

ってな感じで流し打ち。

有難く打点を頂いちゃったようです。

もたついてる間に、しれっと三塁まで進塁。。しかし、後続なく。。

その裏、1死からショートフライ。。

落下点に入り、、見上げたそうです。。

しかし、サングラスの縁でボールが消えた。。

はい、まさかの落球。見えていたはずのボールの落球なんか、野球人生初の汚点っす。

そこから、この日唯一の長打を浴び、2失点。

ショートゴロは、難なく捌いて、確実なワンバウンドでのストライク送球をするも、、ファーストさんまさかの捕れず。。

1-3ビハインドとなりました。

中盤に入り、2点ビハインドから、満塁押し出しで1点差で迎えた第3打席。

あっち向いてホイのまたもや、ライト線へ。。

変な回転をしていたようで、、落ちてからファールゾーンへ目一杯転がり、、走者一掃の逆転タイムリー3ベース。

ちなみに、2打席目は1・2塁間の破れずのファーストゴロ。。

そんなこんなで、やらかした分以上の打点は挙げたものの。。反省しか残らない試合となりました。

その後替わった投手が炎上して、試合はコールドの得点差になりましたが、時間も丁度な感じだったようです。

そんなこんなで21試合65打席40打数15安打25得点32盗塁25打点3犠打22四死球。。

それでは今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。