5月20日(月)

  • sugi
    2019年05月20日 19:21 visibility95

この後、雨予報の大阪。。

お久しぶりな感じですね。

怪我やら体調不良など、、なんせ、調子が悪い今日この頃。。

何とか、弟の協力を借りながら、、週に2試合程度、色んなチーム様にお世話になっております。

ただ、、成績は、、かなり残念な事になっております。。

前回の試合から4試合。。

先に書いておくと、、

30試合91打席63打数20安打31打点32得点39盗塁3犠打25四死球。。

ただ、、あるチームさんのみで計算すると、、打率1割を切ってるという。。申し訳ない事に。。

さて、昨日の試合から振り返ってみましょうかね。。

昨日は、1番セカンドで出場機会を頂きました。

これまで、隔週よりもう少し呼んで頂けているんですが、なんせ、連勤でしたので、、参加させて頂いたりという感じでした。

しかし、昨日は、、休み。。

しっかり野球が出来る環境でした。

初回、1点ビハインドの後攻め。。

手を出さずの、、四球。。

からの、、盗塁。。

2番打者の左中間タイムリーで生還。。

2打席目は、、打った瞬間、、腰の違和感が、、走らずのご免。。

確か、同じチームで寒い季節に、、満振りの空振りで腰をやっちゃったのが、スランプの始まりでした。。

とりあえず、、ストレッチをしなおして。。

そんなこんなで3打席目は、、極力腰を回さないスイングを。。

この方が、、顔が残って良いんじゃないか。。って感じですが、、センター前ヒット。。

4打席目は、、インコースだったんで、、腰が終わるかと、、ひやひやもんの、、レフト前タイムリー。。

盗塁3つに得点3つと、、久しぶりに、、野球をやったなと。。

ちなみに、、前日は、、弟が、、

二死満塁のチャンスで、、センターフライ。。

四球ひとつと、、三塁線、、抜けず。。

ケンパチで振り抜いたんですけどね。。サードへのトスバッティングかのような、、捕り易そうな打球でした。

そうそう、、この試合、、グランドが小さかったんですよ。

市内最小か!?

そんなこんなで、今日も、、湿布だらけのパキパキマンがお送りしました。

それでは、今週も頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。