6月17日(月)

  • sugi
    2019年06月17日 08:35 visibility112

昨日も、、なんとか、、野球が出来ました。。

9日前ぐらいから、要請を受け、伺わせていただく予定にしていましたが、、

5日ほど前に、、

『現時点で10人参加となり、、』

って、、集まり過ぎちゃうようなニュアンスのメールが届きました。。

はい、運営側あるあるですよね。

当初、足りない予定だった為に、早めに確保。。

すると、、正規メンバーが都合をつけるみたいな。。ね。

そんなこんなで、

『断って下さって良いですよ。』

と、返信すると、、

『ほな、お言葉に甘えて。。』

ってな感じで、4日前ですから、、昨日からすると、、3日前にキャンセルとなり。。

前日まで、、決まらず。。

弟要請もなかったので、、これは、雨ちゃうか!?

と、、思っていたら、、ギリギリで、、某サイトの募集が。。

しかも、、待望の近いグランド。。

ってなわけで、、野球にたどり着きました。

もちろん、、晴れ!!

1番セカンドで出場機会を頂きました。

伺ったのは、、今年の初めぐらいに、、対戦したことのあるチームさん。

いつもの攻撃側審判ってやつで、、最初の審判さんは、、ストライクゾーンが2つ分広かったっす。

ファーストストライクが低かったので、追い込まれてからは、同じところは振りにいきました。

ファールに出来ず、、サードゴロ。。

2打席目は、、最近多い右中間への、、シングルH。

ここは、運動場でマウンドもないのですが、、長方形で、、ライトが極端に狭いんです。

そんなこんなで、2盗塁稼がせてもらって。。

3打席目。。

久しぶりの、、空振り三振。。

外角へのボールになるカーブでしたが、、これも、、一つ前に見逃して、ストライクを取られたゾーンでした。。

今更ですが、色んな方が審判をするって、それはそれで、、面白いですね。

おっと、今日は、時間が、、なかったっす。

そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。