8月5日(月)

  • sugi
    2019年08月05日 08:31 visibility90

いやぁ、、暑い日が続いていますねぇ。。

そんな中、弟が1試合、僕が1試合行ってきた週末。。

とりあえず、、暑かったですわ。。

まずは、弟から。。

9時~11時枠だったので、、まだ、朝だという、、油断があったのかも知れません。

昨年も、この時期に全く同じ会場で同じ対戦相手と試合を、、しましたね。

その試合は公式戦でしたが、、今度は練習試合。

2番セカンドで出場機会を頂き、、プレイボール。。

最初の打席は、、無死1塁から。。

盗塁で進塁後に、、サードゴロ。。

ランナーを少し牽制したんでしょうね。。

そんな事をしていたら、、刺せませんよ。

無死1・2塁からWスチールでチャンスを広げ、、ましたが、、まさかの1点止まり。。

昨日のGのようでした(苦笑)

2打席目は、、昨年同様の、、三遊間を破るレフト前H。

ここでも、盗塁をご馳走になりました。

そんなこんなでヘロヘロの弟。。

交代はいない9人ギリギリだったので、、何とか最後まで。。

これまた同じような感じだった昨日の試合。。

晴天でした。

対戦相手は、、お初でしたが、お邪魔したのは、、2度目のチームさんでした。。

3番SSで出場機会を頂き、、

そう、ここのグランドでは、、綺麗なヒットが出ないんですよね。。

はい、、ボテゴロ内野安打での打点1と、、犠飛。。いや、犠飛のはずが、、敵失。。

そんなこんなで41試合127打席89打数30安打36打点43得点58盗塁3犠打34四死球。。

それでは今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。