8月16日(金)

  • sugi
    2019年08月16日 08:51 visibility92

今日から後半戦がスタートしますね。。

いやぁ、、早かった。。

今年の夏休み期間での野球は、、1試合。。

12日の朝から伺った試合。。

対戦は2回目かな。。

どこのチームで試合したのか、、忘れちゃいましたが。。

さて、試合は8番セカンドでの出場機会を頂きました。

その前の週にもSSMでお会いした、、方と、、再会。。

あるあるっすね。

そんなこんなで、先攻でしたので、プレイボールは、、審判から。。

初回、四球と連打で先制点を。。

打席が回ってきたのは、、2回1死から。。

四球出塁からの盗塁、、いや、、2球目に盗塁を試みるも、、内野ゴロで、、盗塁つかず。。

なめてかかったわけでは、、ないんですけど、、スタート遅れの三盗は、、アウト!!

ショートフライで凡退後の第3打席。。

この日の最終打席でした。

若い速球派の投手君。。

多少ファールで粘ったフルカウントからの6球目。。

インサイドのまっすぐでした。

4日が経った今も残るほどの大当たり。。

ドンマイ。。

盗塁を頂きました。。

守備でも、捕れたはずの1・2塁間のハーフライナーを、、バウンド合わせれず。。

連発で来たので、、狙い打たれた!?んでしょうかね。

2回目はしっかりキャッチ後にゲッツーとなりましたが。。

そんなこんなで42試合130打席90打数30安打36打点43得点59盗塁3犠打36四死球。。

それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。