9月2日(月)

  • sugi
    2019年09月02日 09:15 visibility82

週末は弟と1試合ずつを予定しておりましたが、、前日までの雨の影響の下グランド不良により、、中止。。

なので、、昨日の1試合のみでした。

晴れていただけに、、残念。。

対戦相手は、、KGさんに初めてお邪魔させていただいた時に対戦したBBさん。

10番セカンドで出場機会を頂きました。

2回1死から迎えた第1打席。。

1-1からの3球目をセンター前に。。

久しぶりのクリーンヒットで出塁し、盗塁。。は、出来ず、、レフト前ヒットの間に3塁まで。。

なので、、盗塁『0』

先制したまでは、良かったんですが、この日のBBさんには、ヤリタイ放題野球をされちゃいました。

ランニングHR2本や盗塁なんかも、、10近く決められちゃって。。

2-9かな??

同チームには、3試合目で初めての敗戦です。

そんなこんなで、10番打者の僕に回ってきた打席は2回。。

2打席目は、本当なら5ボール(なぜかフルカウント)からの6球目のインローのボール球をひっかけ終了。。

スライダーもストレートもそこのゾーンはストライクを取られている打席、、というか、球審だったので。。

そんなこんなで46試合142打席97打数31安打37打点47得点66盗塁3犠打41四死球。

それでは、今日も一日頑張っていきましょう。

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。