11月18日(月)

  • sugi
    2019年11月18日 09:50 visibility120

腰が、、痛いです。。

あっ、持病です。。

さて、昨日は、OPさんのオープン戦にお邪魔してきました。

対戦相手は、、NLさんと言う、、初対戦のチームさん。。

2面グランドの対面では、今シーズンも大阪でてっぺんを取ったS市の王者が試合を。。

何M飛ばしてくるねん!?って、打球が。。飛んできてました(笑)

こちらのSSの前ですから、、本球場でも軽くスタンドインしてるでしょうね。

はい、話を戻して、、1番セカンドで出場機会を頂き、先攻でプレイボール。。

試合開始寸前に合流した感じの相手投手さん。

投球練習であまりストライクが入っていなかったので、、初球は見てみました。

ストレートが高めに外れボール。

2球目は変化球かな??

はい、スライダーが外角に外れ2ボール。

ここは、ストライクを取りに来るでしょう!!

完全に狙い通りにストレートがしっかりと高めのストライクゾーンに来ました。

バッチリ仕留めましたよ。

はい、セフティバント。

しかし、、まさかの、、盗塁死。。

いやぁ、、やらかしました。

完全に準備不足です。。

えっ!?齢!?

そこには、、逃げたくないのですが、、加齢によるスタートの出遅れに関しては、、認めざるを得ないっす。。

ただ、2番打者が四球を選び、、3番がレフト前に。。

4番打者の進塁打から5番のタイムリー!!6番打者の連続タイムリーもあり初回に4得点。

2回9番打者が四球を選んで、、迎えた2打席目。。

3球目までサインを見ていなかったランナーさんでしたが、4球目にエンドランを。。

多少のボール球なら当てにいってましたが、、追い込まれていたので、ワンバウンドを見逃しました。

無死2塁となり、三遊間を破るタイムリーH!!

なぜかライン際に寄っていたレフトさんが追いつくまでに2塁を頂きました。

3打席目は、、四球を選んで、、3出塁。。2得点。。

最終回4点リードから、、エラーなどが絡み、、1死満塁のピンチ。。

ここで、キャッチャーが1塁ランナーを刺して2死2・3塁。。

しかし、、レフト線を破られ、、3ランHRを浴び1点差に。。

更に、エラーと死球でピンチを作りましたが、、何とか抑えて、、1点差勝利となりました。

そんなこんなで61試合190打席129打数49安打47打点69得点90盗塁55四死球5犠打。

それでは今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。