2月3日(月)

  • sugi
    2020年02月03日 17:58 visibility67

まだ2月初旬ですが、、疲れてます。。

世間では、新型コロナやらインフルエンザやら、、風邪やら、、諸々流行ってしまっているようですが、皆さんは大丈夫ですか??

まずは免疫力が必要らしいので、、『疲れた』なんて、言ってる場合じゃないですよね。

さて、、昨日も朝から野球が出来ました。

晴れて寒い始まりでしたが、、終盤には、汗も出るほどに、、いい天気でしたね。

そんな中、『W』をさせてもらったのですが、2試合目は、、萎えるしかない感じでしたわ。。

なので、、1試合目のお話を少々。。

某市連盟の初戦でした。

お邪魔したのは、いつものROさん。

9番セカンドで出場機会を頂きました。

序盤ヒット1本に抑えられ。。また、そのランナーも牽制死と。。不安な立ち上がりでした。

逆に、ROの投手は、7回を被安打1に抑える力投でした。

しかし先制したのは相手チーム。。四球出塁を許し、盗塁で無死2塁から送りバント。。

これが、1塁もセーフとなり、、1・3塁のピンチに。。

2死2・3塁まで持ちこたえるも、、4番打者を敬遠で満塁策をとり、、迎えた5番打者。。ライト前どころか、、僕のすぐ後ろにポトリと落とされ先制されちゃいました。

その裏、1死から2打席目。

インコースから外へ流れるスライダーをセンター前に。。1番打者の送りバントがオールセーフとなり、、1・2塁。

2番打者の打球を隠しながら避けて、、満塁とし、、3番打者のポテンヒットで生還。。同点に追いつきました。

その後も続くチャンスを4、5番が倒れ。。同点どまり。。

最後は抽選負けという残念な結果となってしまいました。。

この日は、、このイニングの1本のみ。。

2試合目は、、、ただただ疲れだけが残りました。。

そんなこんなで6試合20打席16打数5安打4四死球6盗塁5得点。。

それでは今週も頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。