2月10日(月)

  • sugi
    2020年02月10日 09:38 visibility85

昨日も、、寒かったですねぇ。。

そんな中、当初トリプル予定だったのが、、『W』になって、、めちゃくちゃ寒かったので、、良かったのかな。。

さて、1試合目は、GSF時代の初戦をした堺の某グランドにて、OPさんの試合にお邪魔しました。

2番セカンド+サイン出しというポジションを頂き、試合開始。。

1打席目は、、しっかりと、、送りバントを決めました。

そうなんです。この日は、、バントDAY。。

2試合目にも、バント機会が沢山訪れる1日でした。。

2打席目は、、2死無塁から四球出塁。。

盗塁をしっかり決めたと思いきや、、なぜか、バント?のようなピーゴロでチェンジ(笑)

3打席目にも、、バントをして、、内野安打

これ、、2試合目にも2回ありました。

普通に捕球して、1塁に送球してセーフ。。ごっつあんです。。

4打席目は、、ひっかけたサードゴロ。。

これは、いただけませんね。

試合は、4番ピッチャーという、、チームの大黒柱君の2HRで最終回までリードをするも、、2点差で迎えた最終回。1死満塁からサードゴロ。。ホームに送球して2アウトから1塁にダブルプレーを狙ったボールがワンバウンドしてファーストが捕れず。。追いつかれて同点でゲームセット。。

2試合目は、、2番ライトで出場機会をいただきました。

なんとかボールは捕球しました。

1つ見えていましたが、頭を越されちゃいましたが、、まぁ、これは、全盛期でも越されちゃってたでしょうから、、ドンマイ。。

そんなこんなで8試合28打席21打数9安打6四死球8盗塁9得点1犠打。。

あっ!?まだ、打点がない。。

それでは今日も一日頑張っていきましょう!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。