3月17日(火)

  • sugi
    2020年03月17日 09:27 visibility113

昨日は、、忙しかった。。のか!?

たいしたことはしていないのに、、どんどん時間だけが過ぎていったような感じです。。

はい、絶賛婚活中のsugiでございます。

ここのニックネームが慣れすぎて、、ついついそっちのサイトでも同じニックネームで活動中です(笑)

そんなどうでもいい事は置いといて、、日曜日、変な天気でした。

『W』で試合をしてきましたが、、結果から言うと、、残念。。

最終的な成績で言うと、、6打数2安打3盗塁3得点なんですが、スクイズでファール、送りバント送れず、エンドランで転がすと、ランナーが走ってなくて、、ただの内野ゴロ。。

ただ、久しぶりのファインプレーも。。

Youチューバー君がいるチームであれば、自分でも見れたのになぁ。。

そんな天気のいい1試合目。

3番セカンドで出場機会を頂き、プレイボール。

1死1塁からの第1打席。

SSM参加させてもらっているOPさんですが、監督兼で加入を要望されております。。

数試合前からサインも出させて頂いているような状態なんですが、そんな自分で出したエンドラン。。

数球粘ったあとだったので、、ランナーもほぼスタートを切っていなかったのに、、セカンドの上を抜けて欲しかったのですが、、残念ながら真正面でゲッツー。。

2打席目は2死1塁から、盗塁で進塁し、、再度エンドラン。。

これまた、ランナー走らず。。でも、湿ったグランドが功を奏し、内野安打となりました。

送球間にごっつあん盗塁を頂きました。

3打席目を前に、守備において盗塁のタッチプレーで何度もひびが入っている左親指損傷。。

2日経った今日現在少し腫れがひきましたが、それでもまだ、右親指の1.3倍は腫れあがっております。

1点リードで、迎えたピンチ。

2,3塁からセンター前ヒットを打たれ、二人目のランナーはサードベースで止まっていたのですが、中継ミスから逆転されちゃいました。

1点ビハインドで2死3塁。

ライト前に抜けそうな打球でしたが、湿ったグランドで打球が弱まり届きそうでした。

頭からダイブして起き上がってからの送球では間に合わないと思ったので、菊池っぽくいっちゃいました。

その後は、指の影響もあり、バットが思うように振れないので、、3打席目はバント。。

これが、2塁封殺され、、申し訳ないので、盗塁2つで三塁まで行き、同点のホームインを頂きました。

そんなこんなで14試合48打席36打数14安打11四死球19盗塁18得点3打点1犠打

それでは今日も一日がんばっていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。