3月23日(月)

  • sugi
    2020年03月23日 16:41 visibility85

今日もいい天気です。。

昨日は、ROさんのオープン戦に参加してきました。

2番セカンドで出場機会を頂きました。

対戦相手は、、初めてのチームでしたが、派遣審判を呼んだという事でしたが、審判さんは、素人さんっぽくて、、グランドを作ってくれた(計測してベースをおいただけですが…)のですが、、少年野球サイズ。。

対戦相手さんは、慣れているサイズ感なんでしょうけど、、違和感しかない。。

そんな、試合でした。

初回、1アウトからの初打席。

球速よりも少し速くに到着するもんですから、、少し振り遅れちゃいました。

ライトライナー。

2打席目は、それを意識して、、早めに打ちに行って、、サードゴロ。。

3打席目はしっかり見送って四球。。

前回のスライディングキャッチを機会があれば使おうと思っていたんですが、、打球が早く、、ダイブしてグラブの下を通るという、、残念なプレーもありましたが、その他は捌けたので良かった。。

試合は初回に連打を浴び4失点。

これが響いて、3-5で負けちゃいました。

公式戦ではユニフォームをお借りする事はあったのですが、前回の参加でユニフォームを貸与頂いたので、練習試合では初のROユニ参戦でした。

ちなみに、、例の婚活ですが、、10日ほどで、退会しちゃいました。

う~ん。野球以外は、なかなか続かないですね。

そんなこんなで15試合51打席38打数14安打12四死球20盗塁19得点3打点1犠打。

それでは今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。