8月31日(月)

  • sugi
    2020年08月31日 08:43 visibility100

昨日も暑かったですねぇ。。

午前中の1試合ですが、、しっかり、バテバテ。。

歳ですかね??

そんな昨日は、KGさんのSSM参加してきました。

久しぶりですかね。。

そうそう、最近、顔が黒くなったおかげで、会う人×2に『やせました!?』って、言われます。。

はい、ただただ、黒くなっただけですけど。。

さて、試合の方は、、対戦相手は、、チームBさん。。

同名の強烈なチームが御座いますが、、そこではありません。。

8番セカンドで出場機会を頂き、後攻めでプレイボール。。

先頭打者にライト前ヒットで出塁を許すと、サードゴロEでランナーを貯め、4番打者に3ランHR!!

あっという間に、3失点のビハインドスタートとなりました。

その裏、相手先発投手の乱調で、、同点の1死満塁で迎えた第1打席。。はい、乱調に便乗して押し出し四球。。

ラッキーな打点を稼いじゃいましたね。

その後も1点加え、5-3の逆転。。

ここから投手戦の様相でしたが、、相手4番にこの日2本目のHRを浴びるなど、、徐々に詰められ。。

終盤。。遂に逆転を許しちゃいました。。

結果的に最終回となった6回裏、1点ビハインドで迎えた第3打席。

ちなみに、2打席目は、、セフティを決めれず、、Pゴロ(涙)

何とか出塁…ですが、、痛いのは、、勘弁、、でしたが、、その痛いのでしたわ。

2球目に盗塁を試みるも、ファールで戻り、、4球目。

本来は、そんな打順じゃないだろう方の値千金の逆転2ランHR!!

7-6なってからは、、またまた、相手投手の大乱調。。

このイニング2打席目となった1死満塁でも、、ごっつあん打点の押し出し四球。。からの、労せず得点。。

暑さも限界となり、、相手チームのギブアップ勝ちとなりました。

そんなこんなで30試合102打席76打数26安打24四死球46盗塁37得点16打点2犠打

それでは、今日も1日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。