4月19日(月)

  • sugi
    2021年04月19日 10:51 visibility121

今日はいい天気ですね。

先週末は、1年半ほど前に入籍した、娘の結婚式があって、野球が...ね。

はい、そんなこんなでいつの日か、弟がマンボウ外のエリアで野球をしてきたとかしていないとか(笑)

そんな試合のお話しをしてましょう。。

その日は、某市連盟の公式戦だったようです。

対戦相手は、20代後半ぐらいの元気のいい子たち。

以前お世話になっていた、チームKTは、40代~50代+SSMで数人の20代選手。。

そんな中に、SSMでお邪魔したそうです。

その日は、7番セカンドで出場したようです。

先攻せプレイボール。

1番は、SSM参加の若者。

四球を選んで、2番もSSMの若者。。

はい、某区の強豪チームから4人のSSM参加を頂いていたようです。。

センターオーバーの2ベースで2,3塁のチャンス。

しかし、、内野ゴロの間に先制した1点のみ。。

2回には、7番の弟が四球を選び出塁8番が進塁打を…これが相手エラーを誘い1,2塁。

9番がきっちり送りバントを決めて、、2,3塁のチャンスで、、1番バッターが2点タイムリーを放つ。。試合展開は、いい感じ。。だったようです。。

しかし、2回3-1リードからサクッと逆転。。

3回に同点に追いつき迎えた終盤。

満塁から代打監督がセンター前にタイムリーを放ち7-4。

ただ、この球場、この試合展開。。

以前、C級の決勝戦に似ている気がしました。

その展開に沿うような形で。。この試合2本目のソロホームランで7-5

1,2塁となり、、この日3本目の3ランホームランで再逆転されました。

そして、次のイニングに入れず、、タイムアップ。。

ちなみに弟の2打席目は、左中間へのHだったようです。。

3打席目は、ファーストファールフライ。。

よく見るやつですわ。。

そんなこんなで13試合44打席29打数11安打9打点13得点18盗塁4犠打11四死球

それでは今日も一日頑張っていきましょう。

ほな、また‼

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。