1月22日(土)

  • sugi
    2022年01月22日 17:12 visibility113

地震の被害が少ないことをお祈りいたします。。

 

さて、寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、お世話になっているチームさんからの要請により、試合が入っていたので、弟が参戦。

という事で、明日は休養に充てたいと、、思います。。

はい、「W」でした。

まずは、朝一のチームYAさんの試合模様から。。

僕の職場から一番近いグランドだったようです。。

9番サードで出場機会を頂いたようで。。

初回、先頭打者が出塁。

1死2塁から、3番打者がセンターへのタイムリーを放ち先制。

弟の第1打席は、2回2死無塁。

四球からのスチール。。

稼ぎますね(笑)

第2打席は、スイングアウトの三振。

同点で迎えた最終回。

先頭で弟。

セフティバントで出塁したそうです。

すかさず盗塁を仕掛けたようですが、打者がセカンドゴロ、、かと、思いきや、イレギュラーでのセンター前。。

無死1・2塁から1番打者のレフト前ヒットで生還。

時間があったので、エクストライニングに突入し、、2死2・3塁で迎えた第4打席。。四球出塁だったようです。。

「w」2試合目は、チームSPさん。

1番セカンドで出場機会を頂いたそうです。

対戦相手は、D市連盟にいた、、当時チームGF。

一度、対戦した事があるチームさんでした。

今は、「G」が取れて、チームFとして活動しているのかな??

さて、試合は終始リードの展開。

と言っても、1点差から同点に追いつかれ突き放す感じでしょうか。

しかし、、弟の成績は、、と言うと、、1打席目三振。。

2打席目Pゴロ。

3打席目にセンター前を放ったそうですが、、盗塁死。。

あきませんね。。

そんなこんなで3試合14打席11打数7安打4打点6得点5盗塁1犠打2四死球

それでは今日も一日頑張っていきましょう‼

ほな、また‼

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。