8月30日(火)

  • sugi
    2022年08月30日 12:43 visibility90

8月も終わりですねぇ。。

そんな8月最後の週末は、久しぶりの「W」でした。

2週間空いていたので、正月明け以来の肩の軽さでした。

午後からの試合で、風もあり涼しいような、日差しは暑かったりでしたが、、ばてましたね。

秋季大会前に、調整を。。

というのが、テーマでしたので、ボール球は振らないようにしました。

1試合目。

7番SSで出場機会を頂きました。

対戦相手は同市連盟で、練習試合もしたKBさん。

この投手との対戦は何度目でしょうか?

1打席目はセフティバント憤死。

2打席目に内野安打

3打席目はサードゴロ

4打席目にセンター前

でしたが、、3打席目以降は別の投手でしたね。

2試合目は、9番SSで出場機会を頂き、

1打席目に送りバント

2打席目は、フルカウントからのインコースにファールチップ三振

3打席目は、しっかり見送った三振

まぁ、これに関しては、ボール球は振らないテーマに沿ったものなので、仕方ないっす。

そんなこんなで秋季大会は、夏の準優勝CHさん

これで、連盟1~3位とシーズン初戦で対戦する事になります。

公式戦年間3試合になってしまうのか⁉

こうご期待です。

そんなこんなで46試合145打席114打数41安打37打点55得点67盗塁9犠打22四死球

それでは今日も一日頑張っていきましょう‼

ほな、また‼

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。